CATEGORY:my foto 顔(FACE)シリーズ♪


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年02月16日

まつげちゃん   フェイスシリーズ♪

久々のフェイス!!

仕込みはいっぱいあるんだけどね(笑)

今後もお楽しみに(●^o^●)


まつげちゃん   フェイスシリーズ♪


今回は まつげちゃん♪




オヤスミなさ~い!!



(-_-)zzz




※フォト 2013 8月21日 どっかのお家です。











このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(my foto)の記事画像
川根のネコちゃん
ビビビビ  フェイスシリーズ 
ふふふふふ・・・・・・・
二匹の思い出作り 雪景色
やっぱり来ていた・・・・・   癒しのクマものがたり
人気だった面白記事 猫の博物館のフォトを動画にしました!! クルミ割り人形
同じカテゴリー(my foto)の記事
 川根のネコちゃん (2014-04-17 21:49)
 ビビビビ  フェイスシリーズ  (2014-04-06 13:45)
 ふふふふふ・・・・・・・ (2014-03-23 12:59)
 二匹の思い出作り 雪景色 (2014-02-08 12:13)
 やっぱり来ていた・・・・・   癒しのクマものがたり (2014-01-24 15:31)
 人気だった面白記事 猫の博物館のフォトを動画にしました!! クルミ割り人形 (2014-01-21 12:47)

Posted by TAMA CHAN  at 22:29 │Comments(0)my foto顔(FACE)シリーズ♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まつげちゃん   フェイスシリーズ♪
    コメント(0)