CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 食事(和食系)


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年10月12日

新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス

新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
フォト 2014 10月3日 富士宮



ここは2度目です。
回りは静かな場所だけど 人気店なのか?
金曜日という事もあってか この日は満席になってました。

(●^o^●)

頼んだのは そばとかき揚げセット♪ 
今は新そばらしいけど グルメじゃないので
新そばの香りとかってわかりませんでした(笑

かき揚げは ふんわりサクッとした感じです。
イカとか色々入ってます・・・・・・・(忘れた)


新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス

きれいなおそば屋さんなので 友達を
ちょっと誘ってとかにもいいです。

忙しいのか?定員さんのおしぼりとか食事を置く時に
若干ぶっきらぼう(笑 



新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス

お店の入り口に置かれてあった。





新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス





新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス

駐車場の端から 富士山がちょっこり
見えました。
コスモスも咲いていたので一緒に♪


新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス




この日はこの後富士五湖めぐりとなりました。
また記事UPします。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
きれいになった修善寺駅だけど・・・・・・
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)
 きれいになった修善寺駅だけど・・・・・・ (2014-10-04 15:04)

Posted by TAMA CHAN  at 21:47 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)食事(和食系)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
    コメント(0)