CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 三島・沼津 カフェ とか レストラン


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年10月13日

新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・

新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・

久しぶりに新東名にある駿河湾沼津SAに来ました。

(●^o^●)

1階はフードコートやお土産物、2階はレストランです。

料理はとくに可も無く不可も無くといった感じですが
お天気が良ければ 窓側のテーブルから
(ちょっと遠くの・・・)駿河湾を見ながらお食事できます(笑



新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・

季節の野菜のパスタだったような・・・・・
すみません、色がなんかまずそうに
写っちゃいましたね(-_-;)





新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・

所で・・・

なんか2階がスッキリ寂しいなと思ったら
リサとガスパールのお店が閉店になっていました。

まだ2年ちょっとなのにね・・・・・・・・・・。

私はとくに好きなキャラクターじゃなかったけど
子供さんとかが喜びそうな店内で 料理も可愛い
飾り付けのメニューだったので 残念に思う方も
多いかもですね。



新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・





新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・



オマケ

新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・

新東名ができた当初 トイレが豪華で各SAごとに
雰囲気が違ってて話題になりましたね。

ここのトイレも久しぶりにみたけど つくづく
日本のトイレって綺麗ですごいな~って思う。

ホテル並みだよね。


新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・

化粧室。




新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
きれいになった修善寺駅だけど・・・・・・
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)
 きれいになった修善寺駅だけど・・・・・・ (2014-10-04 15:04)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
    コメント(0)