CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 川根 my foto 出逢った猫ちゃん達


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年04月17日

川根のネコちゃん

川根のネコちゃん
※フォト 2014 4月4日 川根町



前記事のゴジラが居た所には
こんな可愛い猫ちゃんも居りました♪


川根のネコちゃん


このネコちゃん欲しかったけど この建物の主の
木製の手作り物で 残念ながら売り物ではなかったです。

風力で手足が動きます。
これ撮った時はちょっと風が無かった・・・・・。

http://youtu.be/5FUWDglb2GI








川根のネコちゃん

ちら見♪




ゴジラと猫ちゃんが居る所は
後ほど記事にしますね♪



(≡^∇^≡)ニャハハ




ブログ内 2014 4月4日 川根町 関連記事








このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川根のネコちゃん
    コメント(0)