CATEGORY:my foto 似てるシリーズ 面白シリーズ ユーチューブ マイチャンネル


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年01月21日

人気だった面白記事 猫の博物館のフォトを動画にしました!! クルミ割り人形

人気だった面白記事 猫の博物館のフォトを動画にしました!! クルミ割り人形
2012 12月25日 猫の博物館



2013年1月にUPして 人気だった猫の博物館シリーズの

記事ですが スライドフォトの動画にまとめました。


BGMは

くるみ割り人形の
Dance Of The Sugar Plum Fairies

この曲は以前たけしのTVタックルで使われてたよね。
Les Toreadors from Carmen


最近は ユーチューブが動画のBGMに使える

音楽を無料でダウンロードできるサービス

(オーディオライブラリ)をしてるので 率先して

それを利用してます。

著作権フリーになってる曲なので とりあえず安心なので・・・・。



動画は 5分半と若干長いです。

くるみ割り人形のちょっと不思議で怪しい感じの曲が

この博物館の妙な印象に私的には ピッタンコ

でした♪

何度もやり直しながら聴いてたので 耳から

この曲が離れなくて ずっと不思議世界を漂ってます(笑)



http://youtu.be/ub8kDt0rqtM





はまぞうブログ内 2012 12月25日 猫の博物館 関連記事





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(my foto)の記事画像
川根のネコちゃん
ビビビビ  フェイスシリーズ 
ふふふふふ・・・・・・・
まつげちゃん   フェイスシリーズ♪
二匹の思い出作り 雪景色
やっぱり来ていた・・・・・   癒しのクマものがたり
同じカテゴリー(my foto)の記事
 川根のネコちゃん (2014-04-17 21:49)
 ビビビビ  フェイスシリーズ  (2014-04-06 13:45)
 ふふふふふ・・・・・・・ (2014-03-23 12:59)
 まつげちゃん   フェイスシリーズ♪ (2014-02-16 22:29)
 二匹の思い出作り 雪景色 (2014-02-08 12:13)
 やっぱり来ていた・・・・・   癒しのクマものがたり (2014-01-24 15:31)

Posted by TAMA CHAN  at 12:47 │Comments(0)my foto似てるシリーズ面白シリーズユーチューブ マイチャンネル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人気だった面白記事 猫の博物館のフォトを動画にしました!! クルミ割り人形
    コメント(0)