CATEGORY:島田・ 駄フォトで ごめんなさい


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年10月14日

神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日

フォト 2014 10月11日 川根 神尾駅

11日、12日のSLフェスタへ行って来ました♪
といっても イベントを見るんじゃなくて 写真撮りに
だけどね。

(●^o^●)

来年機関車トーマスが再び大井川鉄道に戻ってくるのか
わかりませんが とりあえずこの2日間で見納めです。

トーマスは下りと上り 各1本のみ。
でもせっかくなのでいつものSLも撮りたいし イベント会場の
千頭駅にも行きたいし 通過時刻を計算したり移動時間を
考慮しながら撮る場所もあれこれ考えましたが・・・・・・・・。

でも実際その場へ行くと 今回は予想以上に撮影する人が
多くてなかなか思うようには行かなかったです。

とりあえず 11日の下り(千頭行き)は 神尾駅に決定♪

雑誌で山の上から神尾駅を通過する電車の写真をみて
撮ってみたい思いましたが どこから撮ったのか不明。
とても探せるような場所では無さそうなので
駅のホームから撮る事にしました。

小さい頃は電車によく乗って抜里へ行きましたが
車でここへ来たのは始めて!!
いつ頃こんなにタヌキがいっぱいに????

神尾駅については後ほど記事にします。





神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日

この駅だけは 国道からわかりにくいので数人のみ!!!
でも先約が居らしたので これ以上前には出られません。

ただ 三脚で待ち構えた方なので その後ろの左右から
撮れたので良かった!!




神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日

ちなみにトーマスが来る時は 踏み切りの音は無し。
しかも汽笛がなく ものすごく静かに入ってきて
危うく撮り損ねちゃうところでした(笑





神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日

少年の顔がなんか哀愁~♪





神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日

私はてんぱってたから とても手を振る余裕がなかった・・・・・。






神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日







神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日

トンネルに消えてゆきました・・・・。







まだまだSLフェスタ関連いっぱいあります。


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(島田・)の記事画像
食わず嫌い? 川根のトーマス♪  大井川鉄道
バラフォトで独り言♪ 島田市ばらの丘公園
同じカテゴリー(島田・)の記事
 食わず嫌い? 川根のトーマス♪  大井川鉄道 (2014-09-29 17:52)
 バラフォトで独り言♪ 島田市ばらの丘公園 (2013-10-28 15:24)

Posted by TAMA CHAN  at 21:20 │Comments(1)島田・駄フォトで ごめんなさい

COMMENT
かっこいい・・・・

かっこいい写真ですね。

鉄道大好きです。
Posted by xylophon at 2015年09月09日 13:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日
    コメント(1)