CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 神奈川 食事(和食系)


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年06月27日

長谷寺参道入り口のおそば屋さんで腹ごしらえ


長谷寺参道入り口のおそば屋さんで腹ごしらえ
フォト 2014 6月11日 鎌倉 長谷寺参道入り口

※以志橋(いしばし)蕎麦やさん




鎌倉へ着いたのは お昼過ぎ。
長谷付近は混んでるだろうから 湘南辺りで
食べようかな~と思いつつ通り過ぎてしまいました。

(●^o^●)

この日はまだ見頃前だし平日という事もあってか
近くのコインパーキングは空きがありましたが
それでも人出はありました。
江ノ電利用する人が多いのかな?

  
なんとなくおそばが食べたかったので 長谷寺参道入り口の
角っこのお店に入りましたが やはり順番待ちでした。

店内はきれいで新しい感じですが 老舗のお蕎麦屋さん
らしいですね。


どんぶりのセットも良かったけど この後歩くので
軽めに抑えました。


注文したのは 海老天のおろしそば。

静岡の人気のおそば屋さんのにそっくりですね♪
違いは 糸のようなオカカが盛られている事かな。
静岡はそのかわり おネギかけ放題です(笑

おいしく頂きました。

長谷寺参道入り口のおそば屋さんで腹ごしらえ
長谷観音前交差点

同ブログ
いざ鎌倉長谷寺へ♪ あじさいの小路
http://tamakuma.eshizuoka.jp/e1317190.html


フォトログ
雨の鎌倉 長谷寺 紫陽花フォト NO2 (18枚)
http://tamatamatama.eshizuoka.jp/e1316312.html

雨の長谷寺 紫陽花フォト NO1 弁天窟前(5枚)
http://tamatamatama.eshizuoka.jp/e1315580.html


(≡^∇^≡)ニャハハ





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長谷寺参道入り口のおそば屋さんで腹ごしらえ
    コメント(0)