CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 神奈川


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年04月23日

なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で

南国気分のクマものがたり 小田原フラワーガーデン トロピカルドーム からの続き


なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で
※フォト 2014 2月13日 小田原フラワーパーク



小田原フラワーパークの梅園にあった
リコリスの品種名が面白いです♪

(●^o^●)

リコリスはヒガンバナの事ですが 園芸業界では
リコリスと呼ぶそうです。

可愛い呼び名ですね。

そしてこの面白い名前は ヒガンバナの仲間の
園芸品種名で 長崎の農家さんが作っているらしいです。

ヒガンバナといえば 赤とか白とかしか思い浮かばないけど
どんなお花が咲くか見てみたいですね。



なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で



なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で

マフラーの色が赤ですが・・・・・・。




なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で

一応反ってイナバウアーしてます(笑)




なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で

若ハ毛の至り!!!






なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で

私もそう呼ばれてました。

今はギャルとは呼べないので ただのオヤジ???



(≡^∇^≡)ニャハハ




ブログ内 2014 2月13日 小田原フラワーガーデン 関連記事







このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 22:06 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)神奈川

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なりきりクマものがたり 小田原フラワーガーデン 公園で
    コメント(0)