CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 静岡市内


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年04月09日

やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜

やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜
2014 4月4日 蒲原御殿山



蒲原の御殿山 八坂神社の桜 からの続き


昼間の御殿山を見たので 夜のライトアップは

特に予定していなかったのですが やはりここの

山の斜面のライトアップがどんな風なのか気になってたので

行って来ました。

(●^o^●)

満開の桜で ライトアップで白く浮き立っているので

きれいでした。



昼間は山のてっぺんまで登りませんでしたが 夜は意外に

登る事に集中できるので ホイホイ登れちゃいました。

さくら吊り橋も渡ることができました。


やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜

参堂入り口から見るとこんな感じ。
民家があるので 山全体のライトアップは
見れないです。




やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜

小さな境内ですが 賑やかな声が聞こえてきます。

昼間もブルーシートの中でお花見グループが
居ましたが やはり夜は本格的な花見で酒の
グループが沢山で それぞれ盛り上がってました。




やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜




やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜



やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜



やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜

少し登った所から下を見下ろした感じ。

山の急斜面を登っていくのですが 下で
飲んでいた方達も結構居て  ハアハア
息するので 酒臭い~!!!



やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜

これがさくら吊り橋。

小さな短い吊り橋なんですが 人が沢山渡るので
結構揺れます。
高所恐怖症には かなり冒険・・・・・・。



やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜



やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜

素朴な夜景もきれいです。



やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜

なんかおキツネさんが出てきそう。



やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜

ライトアップは夜9時までで 下に降りてきた時は
そろそろお開きの時間になってました。




(≡^∇^≡)ニャハハ





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 11:38 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)静岡市内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり行って来た!! ライトアップの蒲原御殿山の夜桜
    コメント(0)