CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 神奈川


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年12月18日

江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???

江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???
2013 12月4日 江ノ島


江ノ島シーキャンドル 展望灯台からの夜景とイルミネーション からの続き


展望灯台からの眺めもいいけど 上にいく手前の所々からの

眺めも良いです♪


(●^o^●)


都会の豪華な夜景とはまた違った味わいですね。




江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???

江ノ島へ渡る橋が見えます。

下に赤い鳥居が見えるよ。





江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???

ここもやっぱり縁結びか~・・・・・・・・。

ピンクの絵馬がいっぱい!!!





江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???

私には 無縁の場所です(笑)




江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???

ちょっと滑走路みたいだね。



江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???

またしても 錠だ!!!

愛に錠は 要らないジョウって言ってるじゃん!!

こんな事しなくちゃダメになる愛は 最初から

縁が無い愛なんだよ~♪ (* ̄ー ̄*)ふふん!!


まあ イベントなんだろうけどね。

自分だって20代前後なら こんな事して 喜んでたんだろうな(笑)




江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???

暗くて気がつきにくいけど いっぱい付いてたよ~♪



(≡^∇^≡)ニャハハ




ブログ内 2013 12月4日 江ノ島 関連記事





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 11:59 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)神奈川

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
江ノ島からの夜景と縁結び♪  ここもやっぱり聖地???
    コメント(0)