CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 東伊豆


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年10月03日

ハロウィンとガイコツ

ハロウィンとガイコツ
フォト 2014 9月24日 伊豆シャボテン公園



先日始めて行ってきた伊豆のシャボテン公園は
ハロウィンの飾りつけがいっぱいでした♪

(●^o^●)

でもカボチャはわかるけど 何でガイコツなんだ~?
と思ったら メキシコのハロウィンでは ガイコツを
使うみたいですね。

愛嬌のあるガイコツがいっぱいでした。


シャボテン公園ではこの時期 メキシカンハロウィンパレードや
ファンタジックナイトツアーなんていうイベントをやっている
そうですよ。

園内についてはまた後ほど記事にします。


ハロウィンとガイコツ

静かな廊下のドアの上で ふわりふわり。





ハロウィンとガイコツ

セニョリ~タ  アミ~ゴ♪




ハロウィンとガイコツ

アディオス グラシャス




ハロウィンとガイコツ

にゃはははははははは




ハロウィンとガイコツ

手作り感いっぱいだお~♪




ハロウィンとガイコツ






ハロウィンとガイコツ

ボニ~タ!!!




ハロウィンとガイコツ


まだまだいっぱいのガイコツとお化けに出会えます♪



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 13:00 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)東伊豆

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハロウィンとガイコツ
    コメント(0)