CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 富士五湖(本栖湖・精進湖・西湖・河口湖・山中湖)


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年09月24日

えっ!!! 今頃ひまわり??????(foto 6枚) 花の都公園にて

フォト 2014 9月18日 山梨県 山中湖 花の都公園

※曇りで夕方も5時近くになっていたので ちょっと
 淋しい感じの写真になっちゃいました。
 でも実際 寒々してそんなイメージでした(#^.^#)



ひまわりについては ページ下にちょこっと書いてます(●^o^●)


えっ!!! 今頃ひまわり??????(foto 6枚) 花の都公園にて







えっ!!! 今頃ひまわり??????(foto 6枚) 花の都公園にて







えっ!!! 今頃ひまわり??????(foto 6枚) 花の都公園にて







えっ!!! 今頃ひまわり??????(foto 6枚) 花の都公園にて







えっ!!! 今頃ひまわり??????(foto 6枚) 花の都公園にて






えっ!!! 今頃ひまわり??????(foto 6枚) 花の都公園にて




夏に終わったとばかり思っていたひまわりですが
黄花コスモスの畑の横に なななんとひまわりが!!

咲き終ったのじゃない????と思ったけど
どうみても新しいつぼみが・・・・・・。

HPをみたら これは時期を遅らせて秋にひまわりを
楽しむために 種の撒く時期を遅らせて育てているそうです。

まあなんと・・・・・・・。
ひまわりさん 寒くないのかな??
冷えないように いっぱい太陽を浴びてくださいよ。

で、ひまわりの期間ですが 今月(9月)下旬から
来月(10月)上旬ぐらいまでのようです。
見頃は 今月末なのかな。

夏に見そびれちゃった方 ぜひ秋のひまわりを♪


9月18日 花の都関連記事(マイブログ)

●コスモス畑にさそわれて♪ (Foto 13枚) 花の都公園にて
http://tamakuma.eshizuoka.jp/e1367745.html

●黄花コスモスが今見頃♪ (foto 6枚) 花の都公園にて
http://tamakuma.eshizuoka.jp/e1368781.html



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪








このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えっ!!! 今頃ひまわり??????(foto 6枚) 花の都公園にて
    コメント(0)