CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 伊豆


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年09月20日

竹林の小径♪ 修善寺

竹林の小径♪ 修善寺
フォト 2014 9月11日 伊豆修善寺 竹林の小径



昼間虹の郷へ行った帰りに 温泉街の夜の雰囲気を
みようかとここへ来て見ました。
もちろん泊まりじゃないです(笑

(●^o^●)

修善寺の温泉街に竹林の小径があります。
そんなに長い距離じゃないけど 小京都って感じで
なかなか風情があります。

写真はISO感度あげたのでだいぶ明るく写っていますが
結構暗いです。

そして蚊もかなり居たようで 何箇所か刺されたのが
痒くて痒くて写真撮るのに集中できず・・・・・・・。

そんなわけで そそくさ退散。
今どき蚊といえば デング熱も怖いし・・・・・。 

まだこれぐらいの時期は 夕方外で撮る時は
蚊の対策が絶対に必要ですね。


それでも痒いの堪えながら数枚撮って来ました♪


竹林の小径♪ 修善寺





竹林の小径♪ 修善寺

修善寺は 古い味わいのある旅館がありますね。





竹林の小径♪ 修善寺

なんかいいな~。
温泉にのんびり浸かって(私はお風呂嫌いだけど(笑)
糊のきいた浴衣を着て 泡の出るものを飲みながら
ボーっと外の風景を見たりして・・・・・・・。




竹林の小径♪ 修善寺

こういう風景みると ちょっとサスペンスな妄想が・・・・・
じゃんじゃんじゃ~ん!!!!!





竹林の小径♪ 修善寺





竹林の小径♪ 修善寺

いちおう下からも撮ってみる(笑



竹林の小径♪ 修善寺

竹林の小路の突き当たりに この赤い魅惑の ”かえでばし”が
あります。
ここも写真明るいけど 真っ暗です!!


このかえで橋ですが 昨年甥っ子と姉と一緒に日帰りで
遊びに来た時に撮った昼間の写真があるので 良かったら
のぞいてね。
     下
誘惑の赤い橋 伊豆修善寺プチ旅  NO・4(はまぞうブログ)
http://chachamaru55.hamazo.tv/e4734658.html

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 12:50 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)伊豆

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竹林の小径♪ 修善寺
    コメント(0)