CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 富士


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年09月13日

これはどうみても・・・・・・・・www

これはどうみても・・・・・・・・www
フォト 2014 9月6日 富士サファリパーク ナイトサファリ




ほんとに ほんとに ほんとに ほんとにライオンか?????
http://tamakuma.eshizuoka.jp/e1361030.html

からの続き♪


駐車場にとりあえず車を置いたら 反対側の
駐車場にジャングルバスが停まってました。

他にも種類があるみたいですが 3台のみ。
これに乗ると エサやりの体験などもできて
猛獣を間近で見られるようですよ。


これはどうみても・・・・・・・・www

そんなジャングルバスですが こうやってみると
護送車にしか見えないんだけど~(笑

人間がこれに乗ってエサをあげている様子は
なんか妙な光景かもね。




これはどうみても・・・・・・・・www






これはどうみても・・・・・・・・www






これはどうみても・・・・・・・・www


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 12:10 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)富士

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これはどうみても・・・・・・・・www
    コメント(0)