CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 出逢った猫ちゃん達


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年09月12日

富士にゃん その後・・・・・・

富士にゃん その後・・・・・・
フォト 2014 8月27日 東名上り富士川サービスエリア



今まで2回記事にした富士にゃんですが 久しぶりに
東方面へ行く際に 富士にゃんに会いにSAに寄って行きました。

(●^o^●)

とりあえず1匹見っけですが 他のにゃんの姿が見えず・・・・

なので以前見たにゃん達の住処らしい所へいったら
なんとダンボールハウスが無くなっていました!!

どうしたんだろう!!!!

人目に付く所だったので 場所を移したのか?
それとも苦情か何かあったのか???

とりあえず1匹居たので どこかへ追いやられた訳じゃ
無いと思うんだけど・・・・・・・。

時間があればまた東名使った時に
寄ってみようと思います。



富士にゃん その後・・・・・・




富士にゃん その後・・・・・・


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



富士にゃん記事(はまぞうブログ)

富士山とにゃんこ♪  リニューアルした富士川サービスエリア
http://chachamaru55.hamazo.tv/e4975701.html

冬のにゃんこ達  富士にゃん第2弾
http://chachamaru55.hamazo.tv/e5091808.html






このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士にゃん その後・・・・・・
    コメント(0)