CATEGORY:鎌倉・湘南


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年09月05日

カッコイイ!! 年季の入ったサーファー♪ 湘南

カッコイイ!! 年季の入ったサーファー♪ 湘南
フォト 2014 8月27日 湘南海岸通り



見つけちゃいました!!

前記事で年季の入った電柱の話ですが
今度はサーファーです。

特徴のある方なので 写真では顔はハッキリ
わからないけど一応モザイクにしました。

勝手に年齢推測すると 60は超えていると思います。
60半ばぐらいかもしれません。

でもボードを持って さっさと歩く姿は若々しいです。
ウェット着たままボード持って帰る姿も板についてて
カッコイイ!!

さすが湘南 サーフィンのメッカ、サーファーの聖地ですね。

人生幾つになっても いろんな事に挑戦したいですね。


カッコイイ!! 年季の入ったサーファー♪ 湘南
 






カッコイイ!! 年季の入ったサーファー♪ 湘南






カッコイイ!! 年季の入ったサーファー♪ 湘南


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(鎌倉・湘南)の記事画像
誰だ===============!!!
年季の入った電柱  江ノ島
ごはんの時間♪ ちゃんと並んで並んで~ 江ノ島水族館のペンギン
同じカテゴリー(鎌倉・湘南)の記事
 誰だ===============!!! (2014-09-11 13:00)
 年季の入った電柱  江ノ島 (2014-09-04 20:57)
 ごはんの時間♪ ちゃんと並んで並んで~ 江ノ島水族館のペンギン (2014-07-19 15:41)

Posted by TAMA CHAN  at 16:10 │Comments(0)鎌倉・湘南

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カッコイイ!! 年季の入ったサーファー♪ 湘南
    コメント(0)