CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) カフェ とか レストラン 食事(和食系)


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年08月19日

或る日の1日のメニュー

お盆休みも終わりましたね。

(●^o^●)

今日はとくに為にならない記事ですが
富士見高原の花の里の辺へ行く方は 多少参考になるか????
7月の終わりに花の里へ行った日の1日の食事内容です。

中央自動車道ICを降りて 富士見高原リゾートまでの
道のりの間 あまりレストランやカフェってないですね。

ちょっと脇道を入って行くとあるようですが 下調べしてないと
まったくわかりません。
行き当りバッタリもいいけど この辺は下調べして
行った方が絶対にいいですね。
今回はちょっと寂しい食事になっちゃいました。


※富士見高原関連記事はページ下に
リンクがあるので 良かったらのぞいてネ。


或る日の1日のメニュー
フォト 2014 7月30日 


信州といえば ”そば”

おいしいおそば食べなくっちゃと期待したけど
あまりパッとしない看板が数件のみでパスしてたら
結局花の里に到着しちゃいました。

ここにも本格そばみたいな事が書かれてるけど
やはり団体さんが来る施設なので まあそれなりです。

ゆり根のてんぷらは 若干衣が多いような感じで
揚げたてじゃないのが残念。





或る日の1日のメニュー

花の里の白樺ゆりエリアで。


或る日の1日のメニュー

ソフトクリームにはずれはそう滅多にないよね。
少し歩いてのども乾いてたし 暑かったので
おいしかったですよ。

でも=====!!!
私は牛乳が嫌いなので 濃厚だとかクリーミーなソフトよりも
安っぽい粒子の洗いじゃりっとした感じの方が好きです。

(#^.^#)





或る日の1日のメニュー

遅いおやつ時間というか 花の里のお花の夜の部の
ライトアップを見る為に一旦外に出て休憩です。
1時間以内なら 再入場できるので 夕ご飯食べる
時間はなし。

予定していたカフェ(パン屋さんもやっていて人気らしい)が
カフェが空いておらず パン屋さんもパンが売り切れで
仕方なく 以前行ったカフェを探そうと思ったけど
道がわからず断念して こぶちざわ道の駅へ。

ここの道の駅にはパン屋さんがあるんですが 天然酵母や
国産小麦、オーガニックなど素材にこだわったパン屋さんです。

道の駅のレストランが終了しちゃったので コーヒーだけ
テイクアウトして パン屋さんでブラウニー買いました。
おいしかったですよ。
カンパーニュ買って帰りました。


或る日の1日のメニュー



或る日の1日のメニュー

ライトアップの終了が21時。
それから遅めの夕ご飯なんだけど この花の里周辺は
夜になるとさらにひっそり。
レストランなんかやってません。
ファミレスも見当たらず・・・・・・。

しょうがないので 中央自動車道にのっちゃって
八ヶ岳PAへ。
ここも10時閉店なので 急いで注文。

ほうとう食べていたら・・・・・・・


或る日の1日のメニュー

月が出ていました・・・・・・<m(__)m>





マイブログ内 7月30日 富士見高原リゾート花の里 関連記事

★メインブログ


百日草のお花畑♪  富士見高原リゾート 花の里
http://tamakuma.eshizuoka.jp/e1343651.html

序章・水先案内人 白樺のゆりエリア 富士見高原リゾート 
http://tamakuma.eshizuoka.jp/e1341043.html




★フォトログ

白樺ゆりエリア NO2 妖艶に(フォト11枚)富士見高原リゾート 花の里
http://tamatamatama.eshizuoka.jp/e1348089.html

ロマンスエリア(フォト9枚)富士見高原リゾート 花の里
http://tamatamatama.eshizuoka.jp/e1346069.html

白樺ゆりエリア NO1 木漏れ日の中で(フォト18枚)富士見高原リゾート 花の里
http://tamatamatama.eshizuoka.jp/e1345535.html

虫たち♪ (フォト3枚)富士見高原リゾート 花の里
http://tamatamatama.eshizuoka.jp/e1343936.html






このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
或る日の1日のメニュー
    コメント(0)