CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 神奈川 カフェ とか レストラン


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年06月03日

ラピスラズリという名のレストラン  ランチコース♪

ラピスラズリという名のレストラン  ランチコース♪
フォト 2014 5月16日 神奈川県大磯町

※ランチコースの前菜
  左から 冷製の洋風茶碗蒸し、サラダ、キッシュ
  キッシュは温められていて 皮がサクサクしてて
  おいしかったです。



平塚へ向う途中 お腹が空いたので
飛び込みです(笑

(●^o^●)

名前とお店の外観から 若干マダムチックな
雰囲気も漂っていましたが 外のメニュー見て
そんなに高い感じでもないので 入ってみました。

2組ほど入っていましたが やはり
近所のマダムチックな方々が居られました(笑

ランチは1080円のスープランチもありましたが
期待できそうなお店だったので コースランチに
してみました。



ラピスラズリという名のレストラン  ランチコース♪

店内も ラピスラズリのブルー。
ラピスラズリは万能なパワーストーンだけど
時として 試練も与えるっていわれる石です。

私も以前 現状から脱出したい、変わりたいと強く
思っていた時があって 一時パワーストーンにハマッて
石を集めたり 浄化だなんだのってやった事があるけど
今は放置状態(笑

花でも満月でも石でも 神秘的な力というのは
存在するのかもしれないけど 依存しちゃダメだね。
変えられるのは 自分の意識しかないと思う。

また話がそれました・・・・・・<m(__)m>





ラピスラズリという名のレストラン  ランチコース♪

メインは パスタか魚かお肉料理から選べますが
桜えびとアスパラのパスタという事だったので
パスタにしました。

桜えびが香ばしいいい香りで アスパラ
おいしかったです。





ラピスラズリという名のレストラン  ランチコース♪

デザート オレンジのブリュレと白玉小豆

ミニサイズで食べやすかった。
もうちょっと食べたいなと思うぐらいが
おいしく食べ終える量だね。
やはり 腹八分目がベスト。




ラピスラズリという名のレストラン  ランチコース♪

飾られているお花が造花というのが
ちょっと残念・・・・・・・・。

後で検索したら ここのお店の口コミは良かったですね。
私もお料理はそれなりに楽しめました。

店内の雰囲気とかお料理の種類とかは
やはり若干マダムチックな方が好みそうですね(笑




ラピスラズリという名のレストラン  ランチコース♪


国道一号線沿いにあるのですが 自宅をちょっと
レストランに変えたというような感じで ちょっと
わかりにくいかもです。
駐車場も小さい車なら2~3台置けるかな?という感じです。


大磯町   ラピスラズリ





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラピスラズリという名のレストラン  ランチコース♪
    コメント(0)