CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 東伊豆 カフェ とか レストラン


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年05月12日

テレコムセンター内で中華を食す♪

テレコムセンター内で中華を食す♪
フォト 2014 4月24日 テレコムセンター

※上の写真は 単品メニューの空心菜炒め(茎が空洞)
 バリ島でもこの空心菜はよく使われますね。
 バリでは カンクンと言いますよん。



展望台の夜景を見終わった後に 夕ご飯♪
もう8時を回っていたので お腹空き空きです。

(●^o^●)

テレコムセンターの2階にレストランが何軒かあるようなので
行ってみました。

イタリアン、和食、中華とあったので 久しぶりに
中華を選択。

若干悩んで お得なセットメニューと上の写真の
空心菜炒めを単品で追加。


テレコムセンター内で中華を食す♪

マーボー丼、ワンタンのスープ、サラダ、杏仁豆腐が
付いて 980円。
ボリュームも結構あって これはお徳かな。

普通定食のスープだと ほとんど身のないスープだけど
ここのは小さいワンタンが幾つも入っていました。

味的には 普通においしかったです。
ただ ご飯が少し硬めかな?
チャーハンとか丼物が多いからかな?




テレコムセンター内で中華を食す♪

店員さんの態度は決していいとは言えませんが
 
口コミに書いてあったほど ひどくは無かったです。 




テレコムセンター内で中華を食す♪

オマケ画像。

テレコムセンターのあの空洞部分の下は
こんなフロアーになってますよ♪

両サイドのビルは イーストとウェストとなっていて
展望台があるのは イースト側、レストランはウェスト側です。

ゆりかもめへの連絡通路は ウェスト側にあります。

ビルの形は 茶々丸はまぞうブログ内の記事でチェック!!
      下

  
飛行機が ビルの間を通過~♪ in お台場
http://chachamaru55.hamazo.tv/e3798962.html



テレコムセンター内で中華を食す♪

2階の イーストとウェストの連絡通路。



(≡^∇^≡)ニャハハ






このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレコムセンター内で中華を食す♪
    コメント(0)