CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) モーニング


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年04月25日

東静岡 上島珈琲でモーニング♪

東静岡 上島珈琲でモーニング♪
2014 4月15日 東静岡 上島珈琲

※厚切りバタートースト&ベーコンエッグ
 Mサイズドリンク付き640円。



上島のチラシのモーニングが気になって 久々に
モーニングしてきました♪

(●^o^●)

東静岡といえばコメダがありますが コメダから
目と鼻の先ぐらいの所に出来ましたね。


東静岡 上島珈琲でモーニング♪

コメダはおいしいとかメニュー内容とかは別にして
長居がしやすい場所でしたが ここはシックでアダルトな
雰囲気で 2階もあるし良さそうですね。

ただ違いは ここはセルフ。
気が楽といえば楽だけど 一人で行った時に
若干混んでいると 席を確保するのが大変かな?


最初の写真のモーニングですが 写真のイメージより
厚切りトーストが小さかったです。

う~ん、これで640円は 若干高め?

でも他のサンドイッチとかおいしそうな感じだったので
またぜひ近いうちに来てみなくちゃ!!


東静岡 上島珈琲でモーニング♪





東静岡 上島珈琲でモーニング♪

初夏までは 外のテラスも気持ち良さそう♪



(≡^∇^≡)ニャハハ







このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 12:06 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)モーニング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東静岡 上島珈琲でモーニング♪
    コメント(0)