CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 富士五湖(本栖湖・精進湖・西湖・河口湖・山中湖)


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年01月06日

ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画

ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画
2013 12月30日 河口湖





2013写真撮り収め ダイヤモンド富士とパノラマ写真 からの続き


山中湖でダイヤモンド富士を見た後で 急いで河口湖へ。


(●^o^●)


山中湖はもう富士山の裏側に太陽が入ったけど

河口湖なら夕焼け色に染まるのが見えるのかな?

なんて思って 移動してみました。


河口湖大橋を渡って オルゴール美術館を過ぎた辺りで

ふっと横の道を見たら 道の先の風景が良さそうなので

入ってみる事に。



おおぉ~ なかなかいいじゃん!!!

 

いい場所見っけ~と思ってしばらくすると 何人かの

カメラと三脚担いだ人達がやって来ました。

もしかして ここは有名なスポットなのかな?

偶然見つけたけど 私って なかなかいい感してるかも~♪


風が無ければ ここも逆さ富士が見られるんだね。

でもって夕暮れ時は あの河口湖大橋のライトが

いい雰囲気になるのか~。



でも私は三脚もって来ないので お気楽スナップ写真です(笑)


ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画



ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画

アジアの方達みたいでした。

世界遺産の影響??

最近は 外国人のカメラマンさん 多いですね。

いいカメラ持ってるし ビックリしちゃう!!




コンデジでムービーちょっと撮ってみました。

        下

http://youtu.be/wF05I3Yyp7I




雰囲気伝わった?





ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画




ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画

河口湖大橋。




パノラマ写真です。
微妙に違う3枚です。

サムネイルをクリックすると 大きな画像でみられます。
    下

ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画


ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画


ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画




上のスポットを離れて 山中湖方面へ戻る際

今度は河口湖大橋を渡らず トンネルを超えた所で

まだまだきれいなシルエットが見えたので

ちょこっと撮ってみました。


ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画

この日1日 いいお天気に恵まれました。

いつも写真みて思うけど 結構左下がりに

なってるのが多い気が・・・・・・。

癖なのか? それとも へそ曲がり??

(≡^∇^≡)ニャハハ



ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画

河口湖大橋を 今度は右手に見ています。

この写真だとわかりにくいけど 金星が見えてました。

写真中央より ちょっと左にちーーーさく写ってる!!(笑)





ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画

闇に消えていく富士山も いいよね~。

でももうシャッター速度がスローに!!

スナップ写真限界~。

これにて 終了!!!

お疲れちゃん。



(≡^∇^≡)ニャハハ






このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぼやけ逆さ富士!! 河口湖から 日没後の富士山フォト&30秒の癒し動画
    コメント(0)