CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 横浜


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年01月03日

ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!

ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!
2013 12月24日 横浜





あぶない刑事ファンの方 見覚えありませんか?

一度ドラマに出てきた場所ですよね。

宮崎美子さんが出た時だと記憶してるんだけど・・・・。


(●^o^●)


人気のドラマだったけど 私も大好きで

静岡では夕方の再放送のドラマの時間帯に

よくやってて 楽しみにしてました~♪

ちなみに 刑事貴族もよくやっててましたね。

これも大好きなドラマで 舘さんのも良かったし

水谷豊さんのも面白かった!!




でもって どうしてここを見つけたかというと?


24日にみなとみらいの一夜限りのオフィスライトアップを

見に行ったんだけど その前にどこか遠くから眺められる

場所はないかな~と入り込んだ埠頭で偶然発見しちゃった!!!


ここは埠頭の手前で 橋の先は一般車輌通行止め。

すごく静かな 人気のない場所。



そんな寂れた感じと 昔っぽい雰囲気のバーが

港に合うな~と思って車から降りて近寄ってみたら

記憶が蘇ってきました。

確かに 見覚えのある雰囲気。



ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!

二つお店が並んでるんだけど 私が記憶してるのは

向こう側の 今は営業していない方のお店。





ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!




ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!

橋の方から見るとこんな感じ。



ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!

中は 当時のまま残ってるみたい。

撮影の時 すでにここは営業していなかったのかな?





ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!

橋の方を向いた風景。




ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!

こちらは 現在営業しているらしい お隣のお店。




ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!

カウンターの上の絵がエロチック。

もっと店内のぞきたかったんだけど ちょっと恐い・・・。




ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!

これは離れた所から お店の裏側を。





残念ながら タカとユージには 会えなかった~(笑)

まだあのドラマがやっている頃だったら

何か残り香みたいなものも感じたかもだけど

今はなんか遠~い昔の幻だよね。

ちょい切ない。



(≡^∇^≡)ニャハハ






このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 20:52 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)横浜

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ここは多分 あの あぶない刑事 に出てきたお店!!
    コメント(0)