CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 富士五湖(本栖湖・精進湖・西湖・河口湖・山中湖)


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2014年01月02日

山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真

山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真
2013 12月30日 山中湖





今年の写真は 今年のうちに整理しようと

思ったのに 結局出来ませんでした!!

しかもっ!!!

2012年の分も まだ・・・・・・・(汗)

という事で 30日は やれる事をやっておこうかと思いましたが

ここ数日いいお天気だし 富士山もいい感じだし

少し前 風邪で行けなかったし これはもう観に行くしか

ないな~と 大掃除もほったらかして

山中湖へ行って来ました。


(●^o^●)


結果 行って良かった~!!!



山中湖はもう雪景色。

空気は冷たかったけど 風が穏やかだったので 

キツイ寒さではなかったですね。


ここはスワンの遊覧船乗り場で 座んないでスワン待ち中。

乗船の様子はまた次回UPしますね。

2013締めくくりの記事は ダイヤモンド富士山を

UPします♪




山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真

ビックリスワン←勝手に命名(笑)





山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真

駄フォトですが 本当にきれいな富士山でした~。

絵に描いたような富士。





山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真




山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真

今年最初の雪を見た~!!!!







山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真

寒くて白鳥もくしゃみ

ハックチョウ!!!





山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真

カモーンって言ったけど 無視された・・・・・・。



駄洒落が寒いらしい・・・・・・・(泣)





下はカモさん達の動画です(コンデジムービー)

http://youtu.be/q5B6Cl67gC4







山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真





パノラマ写真です。
サムネイルをクリックすると 大きな画像でみられます。
      下
山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真


(≡^∇^≡)ニャハハ







このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山中湖雪景色~♪ と パノラマ写真
    コメント(0)