CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 横浜 クマものがたり


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年12月25日

メリークリクマス♪

メリークリクマス♪
2013 12月24日 横浜みなとみらい




メリークリクマス!!


僕は クマっ♪


久々の登場だよ。




24日は みなとみらいへ行って来たんだ。


サンタさんに会うために 赤鼻のトナカイに

変身したんだ。


空気が冷たくて 僕の赤い鼻がもぎれそうだったよ。

でも この日みなとみらいは 素敵なライトアップ

だったんだよ。

後で写真UPされると思うよ。

残念ながら今回は人が多くて 僕はリポート出来る

余裕が無かったんだ。


上の写真は ワールドポーターズの下の広場。

下の写真は 大桟橋。


僕の記念の写真は たった2枚だけど

とっても楽しかったよ。

じゃあ またね♪




メリークリクマス♪




(●^o^●)





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 14:19 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)横浜クマものがたり

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メリークリクマス♪
    コメント(0)