CATEGORY:カフェ とか レストラン


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年12月16日

バーニャカウダにハマってるにだ

バーニャカウダにハマってるにだ
2013 12月14日 小田原



この日の夜 小田原のダイナシティにちょっと寄って

夕ご飯は シネウォーク1Fのイタリアンで♪


(●^o^●)


以前1回寄った事あるかな?

最近なぜか異状に バーニャカウダにハマってて

そのメニューがあるかどうかが お店選びの決め手です(笑)


何がいいのか?

野菜のフレッシュ感とあのアンチョビの癖のある味が

そそるのかな?



でもやっぱりアンチョビなので いい気になってソーズ

つけまくると 後でのどが渇くよね。




ひとり言

バーニャカウダを韓国風にいえば バーニャカウニダ。

遠州弁だと バーニャカウダニィ。

外食しない時は スーパーでソースを カウダヨ・・・・・・・。



バーニャカウダにハマってるにだ

チンゲンサイが お皿から飛び出して

テーブルに当たってます~(-_-;)




バーニャカウダにハマってるにだ

カボチャとチーズのニョッキ。

まさか こんないっぱいとは!!

ちょっと計算違い・・・・・・・・。

味も ちょっと塩味濃いかな。

ワインとか飲む時には良いのかな?




バーニャカウダにハマってるにだ

お腹いっぱいだけど デザート!!

アイスクリームかシャーベットにしようかと

悩みつつ パンナコッタを・・・・・・。

ナンテコッタ~!!(笑)

メイプルシロップとはちみつのソーズがおいしかった。






バーニャカウダにハマってるにだ



この日は風が強くて寒くて 外は人通りが無かったけど

ここは結構満席でした。

ちょっと早いけど クリスマス気分を味わいました。




モンテ イル キャンティ
http://www.il-chianti-beache.com/monte_index



(≡^∇^≡)ニャハハ







このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(カフェ とか レストラン)の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
ランチ定食♪ 伊豆高原 洋食 たつ野
スパニッシュレストラン サングリア
マ・メゾン 山中湖 洋食レストラン
ミニディナーコース♪ 鎌倉 ブラッセリー雪乃下
チーズハンバーグセット♪ 洋食や ふらいぱん
同じカテゴリー(カフェ とか レストラン)の記事
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 ランチ定食♪ 伊豆高原 洋食 たつ野 (2014-10-09 14:07)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 マ・メゾン 山中湖 洋食レストラン (2014-09-25 13:49)
 ミニディナーコース♪ 鎌倉 ブラッセリー雪乃下 (2014-09-17 21:48)
 チーズハンバーグセット♪ 洋食や ふらいぱん (2014-09-16 14:04)

Posted by TAMA CHAN  at 14:45 │Comments(0)カフェ とか レストラン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バーニャカウダにハマってるにだ
    コメント(0)