CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 駄フォトで ごめんなさい


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年11月16日

秋色幻想  河口湖もみじまつりにて

秋色幻想  河口湖もみじまつりにて
2013 11月6日 河口湖紅葉まつり



紅葉幻想 それはタトゥーのようであったり・・・・・ 河口湖紅葉まつりにて からの続き


このサイズだとちょっと暗っぽくてわかりにくいかな?

でも自分的には 思った雰囲気に撮れていました♪


(●^o^●)


今まで沢山写真を撮ったけど PCモニターで見てブログ等で

UPするばかりで 実際に写真プリントした事がありません

でしたが この前はじめて何枚かをカメラやさんでプリントして

もらいました。


PCのモニターでしかみた事ないので どんな写真に

仕上がるのか ちょっとドキドキ!!

でも出来上がりは モニターで見るより断然綺麗で感激です。

上の写真もプリントしてみたら もう少し明るいトーンで

線とかももっと綺麗に出てました。

といっても 撮った人間の腕がいいとかじゃなくて あくまでも

プリントの仕上がりの事です(笑)



それでも写真プリントは雰囲気が違ってくるから

これからは撮った写真の何枚かはプリントしてみるのも

楽しそうですね。

撮り方の勉強にもなるかもね。



ちなみに画像はネットから送って 店頭渡しで

ハガキサイズ1枚30円が 20枚以上でさらに10%引き。

お店はカメラのキタムラです。

ネットだと 他にも安い所があるようですが ここは

買い物行く時の通り道にあって店頭受け取りが出来るので。


秋色幻想  河口湖もみじまつりにて



秋色幻想  河口湖もみじまつりにて


(≡^∇^≡)ニャハハ



同ブログ内 2013 11月6日 河口湖紅葉まつり 関連記事







このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋色幻想  河口湖もみじまつりにて
    コメント(0)