CATEGORY:富士山が見える場所


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年11月15日

10月終わりの富士日和♪ 庶民の富士山

10月終わりの富士日和♪ 庶民の富士山
2013 10月30日 富士周辺



富士日和♪ 西湖も最高~なんて つい言っちゃうほど素晴らしい富士山 からの続き


もう半月前の事ですが 本栖湖、西湖で素晴らしい富士山を

みる事が出来ました。

山と湖の富士もいいけど こういう生活感ある富士も好きです。


(●^o^●)


この辺にお住まいの方は 毎日こんな大きな富士山を

目の前にして 羨ましいな~。

といったって 家からだって小さいけどプライベート富士が

見られるので そんな事を言ったら罰が当たっちゃいますね。 


気象条件や季節、時間などで色んな表情を見せる富士山は

見てて飽きないね。




10月終わりの富士日和♪ 庶民の富士山



10月終わりの富士日和♪ 庶民の富士山



10月終わりの富士日和♪ 庶民の富士山



10月終わりの富士日和♪ 庶民の富士山

ちら見富士♪

(≡^∇^≡)ニャハハ





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(富士山が見える場所)の記事画像
山中湖 パノラマ台
年中無休 花と鳥の別天地 富士花鳥園
語りかけるフクロウ達のまなざし (フォト14枚) 富士花鳥園
夕暮れ時の三保の富士山 三保真崎海水浴場
富士芝桜まつりの会場の様子♪ 明日まで開催中!!
さみしい天空のチューリップ祭り  ぐりんぱ シルバニアビレッジ
同じカテゴリー(富士山が見える場所)の記事
 山中湖 パノラマ台 (2014-09-26 13:00)
 年中無休 花と鳥の別天地 富士花鳥園 (2014-07-31 21:53)
 語りかけるフクロウ達のまなざし (フォト14枚) 富士花鳥園 (2014-07-29 16:14)
 夕暮れ時の三保の富士山 三保真崎海水浴場 (2014-07-20 22:29)
 富士芝桜まつりの会場の様子♪ 明日まで開催中!! (2014-05-31 22:19)
 さみしい天空のチューリップ祭り  ぐりんぱ シルバニアビレッジ (2014-05-30 11:19)

Posted by TAMA CHAN  at 15:45 │Comments(0)富士山が見える場所

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月終わりの富士日和♪ 庶民の富士山
    コメント(0)