CATEGORY:駄フォトで ごめんなさい


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年11月12日

もうクリスマスか~♪ 街角フォト

もうクリスマスか~♪ 街角フォト
2013 11月7日 静岡



先日用事で街まで行った時のフォトです。


(●^o^●)


この日 青葉公園では 毎年恒例のイルミネーションの

飾りつけをしてました。

もう飾りつけは完了したかな???


ここは皆さんよくご存知のケーキ屋さんです。


ハロウィンが終わって どこもクリスマス仕様ですね。

ハロウィンはイマイチなじみがないけど クリスマスの

イベントは好きだな。

小さかった頃の暖かな記憶が蘇るからかな?

今みたいに華やかじゃなかったけど 小さい家ながら

本物のもみの木があって いつも飾りつけしました。


生クリームのケーキより バームクーヘンのケーキが

大好きだったな~♪



もうクリスマスか~♪ 街角フォト

外はものすごく寒いのに 家の中はとっても暖かだから

窓が曇ってて その窓から灯りがこぼれている光景って

いいな~と思う。





もうクリスマスか~♪ 街角フォト



もうクリスマスか~♪ 街角フォト

(≡^∇^≡)ニャハハ




このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(駄フォトで ごめんなさい)の記事画像
神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日
今日のスナップ♪ 花foto 13枚) 家の近所
掃海艇 ちちじま えのしま つのしま 熱海港
イペーの花
マイ動画♪ 伊豆洋らんパーク お花のフォト&癒しのガムラン
咲いた 咲いた チューリップ♪
同じカテゴリー(駄フォトで ごめんなさい)の記事
 神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日 (2014-10-14 21:20)
 今日のスナップ♪ 花foto 13枚) 家の近所 (2014-09-21 22:33)
 掃海艇 ちちじま えのしま つのしま 熱海港 (2014-06-02 21:45)
 イペーの花 (2014-04-19 13:36)
 マイ動画♪ 伊豆洋らんパーク お花のフォト&癒しのガムラン (2014-04-14 13:33)
 咲いた 咲いた チューリップ♪ (2014-04-12 19:56)

Posted by TAMA CHAN  at 21:38 │Comments(0)駄フォトで ごめんなさい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうクリスマスか~♪ 街角フォト
    コメント(0)