CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) カフェ とか レストラン


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年11月10日

バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング
2013 10月30日 富士宮



山中湖からの帰り どこで食べようかな~と思いつつ

信号待ちでふっと細い路地の向こうに見えた建物。

女性ターゲットのヘルシーな感じのレストランぽいなっ!!

まだ出来て間もなそうな ちょっと小奇麗な感じもあるし

気になったので行ってみました。


(●^o^●)


ここは 浅間大社の近くなんだけど メインの通りから1本入った

一方通行の道なので ちょっと遠回りして何とか行けました。

思った通り この辺では人気なようで 駐車場はいっぱいだし

中もいっぱい!! 

しかも女性客がほとんど~♪



そしてここは バイキングレストランです。

実は バイキングってほとんど行った事無いですね。

バイキングだと 元を取らなくちゃみたいな貧乏根性がでちゃって

ついつい食べ過ぎちゃったりするので 普通にお金払って

一品の料理を味わう方が いいような気がして・・・・・・。

でもせっかく来たので 入ってみました。


バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

夜のバイキングは 大人 1980円。

この日は時間無制限でしたが 通常は 2時間以内らしいです。

食事だけならそんなに長く居る事はないけど アルコールも

置いてあるので 飲む方は2時間なんてすぐでしょうね。

でもアルコールは 別料金ですよ♪
 



バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

やはり女性がターゲットなので 野菜ものが

充実してました。

料理は 和風、洋食とあります。

味は 割りと薄味というか パンチはないかもですね。

誰もが食べやすくて 飽きない味って事でしょうね。

普通においしく食べられます。




バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

ドリンクコーナー。

もちろんホットもありますよ。



バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

食べたお皿は テーブルのそのまま置いておけば

お店の方が持っていってくれます。




バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

右のティラミスは 豆腐製。

さっぱりして おいしかったです。






バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

スイーツコーナー。

スポンジケージ物は無かったですが

ワッフルが自分で2分ほどで焼けます。


写真には無いけど このコーナーの前には

スープ・味噌汁・カレー、ご飯、パンも2種類ぐらいあります。




バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

バイキングなので みんな立ったり座ったりと

ワイワイガヤガヤしてるし くつろいでって雰囲気では

無いけど 逆に気兼ねなく居られるかも。

でも女性グループ、ファミリーが適しています。

男性同士は ちょっと勇気がいるかもね(笑)



バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング



バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング

サクヤ ナガヤモン ダイニング 公式HP
http://www.sakuya-nagayamon.jp/

(≡^∇^≡)ニャハハ





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バイキングレストラン SAKUYA サクヤ ナガヤモン ダイニング
    コメント(0)