CATEGORY:駄フォトで ごめんなさい


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年10月31日

光速電車

光速電車


それは突然だった。





後ろから ゴトンゴトンという音が聞こえたかと思うと





光りとともに 一気に過ぎ去っていくのが見えた。





車体と光は ゆがんでいる。





まわりの景色も空間も ゆがめられてるみたいだ。





中の人達は 外の世界はいったいどんな風に見えるんだろう。





まるで スローモーションのように 時が流れているのだろうか?







光速電車



光速電車



光速電車



光速電車


電車が去った後 景色は元に戻ってた・・・・。





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(駄フォトで ごめんなさい)の記事画像
神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日
今日のスナップ♪ 花foto 13枚) 家の近所
掃海艇 ちちじま えのしま つのしま 熱海港
イペーの花
マイ動画♪ 伊豆洋らんパーク お花のフォト&癒しのガムラン
咲いた 咲いた チューリップ♪
同じカテゴリー(駄フォトで ごめんなさい)の記事
 神尾駅通過のトーマス♪ SLフェスタ2014 10月11日 (2014-10-14 21:20)
 今日のスナップ♪ 花foto 13枚) 家の近所 (2014-09-21 22:33)
 掃海艇 ちちじま えのしま つのしま 熱海港 (2014-06-02 21:45)
 イペーの花 (2014-04-19 13:36)
 マイ動画♪ 伊豆洋らんパーク お花のフォト&癒しのガムラン (2014-04-14 13:33)
 咲いた 咲いた チューリップ♪ (2014-04-12 19:56)

Posted by TAMA CHAN  at 21:32 │Comments(0)駄フォトで ごめんなさい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
光速電車
    コメント(0)