CATEGORY:日常あれこれ


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年10月31日

今日はハロウィン♪

今日はハロウィン♪
2013 10月30日 山中湖

※上の写真は山中湖でおやつしたお店のディスプレイです。
 とりあえず今日この写真UPしないと使い物にならないので・・・・。
 お店についてはまた後ほど記事にします。





今日は ハロウィンですね♪



(●^o^●)



昔ウインクが 淋しい熱帯魚で歌ってましたよね。

ハロウィ~ン ハロウィ~ンって。

あっ 違った!!

あれは Heart on wave~  Heart on wave~
 
ハートオンウェーブって言ってるのか・・・・。



そんな感じで ハロウィンといっても私は

あまり興味もありません。

プレゼント貰えるようなイベントだったら好きだけどね(笑)



それでも 可愛いハロウィン雑貨でもあれば

買っちゃうかな~。


あとはカボチャが好きなので ハロウィンバージョンの

カボチャのケーキとかはうれしいな。



今日はハロウィン♪
2013 10月9日 横浜の通りで見かけたお花屋さんの店先。


(≡^∇^≡)ニャハハ






このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事画像
知ってた? このマーク
新しいカメラが!! OLYMPUS OM-D E-M1
ジャカランダ♪  熱帯の美しい紫の花の木
ご挨拶♪
大人のじ・か・ん エロティックワールド♪
ドライブはナビに頼るな!! 面白い景色に遭遇~♪ これは何だ?リニア?大蛇? 
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
 知ってた? このマーク (2014-10-08 13:59)
 新しいカメラが!! OLYMPUS OM-D E-M1 (2014-09-03 14:35)
 ジャカランダ♪  熱帯の美しい紫の花の木 (2014-06-14 13:07)
 ご挨拶♪ (2014-01-03 11:53)
 大人のじ・か・ん エロティックワールド♪ (2013-12-01 22:27)
 ドライブはナビに頼るな!! 面白い景色に遭遇~♪ これは何だ?リニア?大蛇?  (2013-11-03 17:00)

Posted by TAMA CHAN  at 13:27 │Comments(0)日常あれこれ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はハロウィン♪
    コメント(0)