CATEGORY:富士山が見える場所


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年09月20日

写真はボケたけど 心に残ったお月様♪ 逆さ冨士と満月

写真はボケたけど 心に残ったお月様♪ 逆さ冨士と満月
2013 9月19日




とりあえず 今日中にUPしたかったけど

12時過ぎちゃいました!!


(●^o^●)


今回は 特別な場所で撮ってみたいと 田貫湖へ

行ってみました。

湖に映るお月様がいいな~と思って計画。

方位磁石もって 月の出る位置も確認したし 出るタイミングも

考えて バッチリ場所は確保できたけど・・・・・。

肝心の写真方が・・・・・。


カメラまかせで撮ろうと思ったのが やっぱり大きな間違い。

写真の難しさを痛感しました。

月の絵も撮れなかったし ピンボケもいい所です。

レンズの汚れも 気がつきませんでした。


でも 心に焼きついた名月です。

出た瞬間 感動でした。

そして 湖面に映った冨士山と満月。

こんなきれいな満月は 初めてかもです。

なので 写真はダメだったけど 良しとします。

いい事あるかな~♪

(●^o^●)










このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(富士山が見える場所)の記事画像
山中湖 パノラマ台
年中無休 花と鳥の別天地 富士花鳥園
語りかけるフクロウ達のまなざし (フォト14枚) 富士花鳥園
夕暮れ時の三保の富士山 三保真崎海水浴場
富士芝桜まつりの会場の様子♪ 明日まで開催中!!
さみしい天空のチューリップ祭り  ぐりんぱ シルバニアビレッジ
同じカテゴリー(富士山が見える場所)の記事
 山中湖 パノラマ台 (2014-09-26 13:00)
 年中無休 花と鳥の別天地 富士花鳥園 (2014-07-31 21:53)
 語りかけるフクロウ達のまなざし (フォト14枚) 富士花鳥園 (2014-07-29 16:14)
 夕暮れ時の三保の富士山 三保真崎海水浴場 (2014-07-20 22:29)
 富士芝桜まつりの会場の様子♪ 明日まで開催中!! (2014-05-31 22:19)
 さみしい天空のチューリップ祭り  ぐりんぱ シルバニアビレッジ (2014-05-30 11:19)

Posted by TAMA CHAN  at 00:04 │Comments(0)富士山が見える場所

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
写真はボケたけど 心に残ったお月様♪ 逆さ冨士と満月
    コメント(0)