CATEGORY:★静岡市から日帰りできる所(すべて表示) 熱海


このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの

2013年10月19日

なんとなく好きなフォト アカオハーブ&ローズガーデン 

なんとなく好きなフォト アカオハーブ&ローズガーデン 
2013 10月3日 アカオハーブ&ローズガーデン

※上の写真の説明
まだ秋咲きのバラのシーズンでなかったので 咲き乱れる
バラは見られなかったけど 逆にその分 一つ一つの花が
愛おしく感じられたかもです。
なんちゃって~♪




食事はあまり期待するべからず♪ アカオハーブ&ローズガーデン  からの続き




毎度下手な写真ではありますが ハーブ&ローズガーデンで

撮った中で なんとなく好きな4枚の写真です。

じっくり撮らないので 単なるスナップですが・・・・・・・。


(●^o^●)


いつかマクロレンズとか買えたら 三脚持ってじっくりお花でも

撮ってみたいな~。


なんとなく好きなフォト アカオハーブ&ローズガーデン 





なんとなく好きなフォト アカオハーブ&ローズガーデン 




なんとなく好きなフォト アカオハーブ&ローズガーデン 




なんとなく好きなフォト アカオハーブ&ローズガーデン 
※予告で使ったフォト
見頃を終えたひまわりが まるで労わりあうように寄り添って見える・・・・。



これから咲く花、枯れゆく花も すべて花・華!

きれいな瞬間ばかりじゃなくて 終わりを告げた花達も

見届けてあげたいな♪



ブログ内 アカオハーブ&ローズガーデン関連記事


(●^o^●)





このブログは HAMAZO(はまぞう)より引越ししてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

10月4日以前の記事につきましては はまぞうの
同じカテゴリー(★静岡市から日帰りできる所(すべて表示))の記事画像
新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・
新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス
伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア
オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷
スパニッシュレストラン サングリア
富士 丸火自然公園
 新東名 駿河湾沼津SAのリサとガスパールが・・・・ (2014-10-13 13:06)
 新そばとかき揚げセット♪  裏で富士とコスモス (2014-10-12 21:47)
 伊豆修善寺虹の郷 日本庭園エリア (2014-10-11 21:50)
 オススメ♪ ハイキング気分で伊豆修善寺虹の郷 (2014-10-10 22:39)
 スパニッシュレストラン サングリア (2014-10-06 20:22)
 富士 丸火自然公園 (2014-10-05 15:13)

Posted by TAMA CHAN  at 21:39 │Comments(0)★静岡市から日帰りできる所(すべて表示)熱海

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんとなく好きなフォト アカオハーブ&ローズガーデン 
    コメント(0)